2012年6月24日日曜日

GALAXY SIII , AQUOS PHONE ZETA

実機触ってきました!

下の画像において、右から
Galaxy SIII - SAMSUNG
AQUOS PHONE ZETA SH-09D - SHARP
iPhone4s - Apple
です。

つい一年程前までは、HTC Desireでさえ「でかすぎ、ありえん」と思っていたのに、
今回両機種を手に取ると、「え?ちっさ、チョーいいじゃん!」と感じてしまいました。
これはいわゆるマヒ?


平行に並べていないので正直比較画像になっていませんが、
個人的にはSIIIよりもZETAの方が小さくフィット感があるように感じました。
(液晶サイズもZETAの方が若干小さいですしね。)
何よりZETAの背面の丸いかまぼこみたいな形がとっても持ち心地がよかったです。
SIIIは持ったときに横幅が広すぎるように感じました。

画面は、若干SIIIが青みがかっているように感じたのに対して、
ZETAははっきりした色で鮮明に感じました。
まぁでもこれは好みの問題かもしれませんね。

来週にはSoftbankからも兄弟機の106SHが出てくると思うので、楽しみです。

下記動画は私のものではありませんが、参考にどうぞ。。


タグ:ギャラクシー サムスン シャープ アクオスフォン アップル アイフォン アイフォーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿