2014年11月4日火曜日

【x-アプリの不具合】Walkmanへ転送ができない。

Walkmanを初期化させたたため、再度転送させようとしたら、
「予期せぬエラーが発生したため、処理を中止しました。」
と出て全く転送できない…(´・ω・`)
x-アプリ 不具合 予期せぬエラーが発生したため、処理を中止しました。 転送できない。

x-アプリ:6.0(最新)
Walkman:NW-S755
os:Windows7 Ultimate

①同じアルバムの中でも転送できる曲とできない曲があってわけわかめ。
②ビットレートや容量、曲時間などを確認したが、共通した項目はわからず。。
③もちろん正規のCDから取り込んだモノ!!怒
④WAVに変換しようとしてもエラーが出てできない。
⑤x-アプリにて曲情報を更新(名前をわざと変えたり)してもダメ。
⑥x-アプリのデータをバックアップしてバージョン5.0にて復元して挑戦してもダメ!

というわけで、「OMGAUDIO」フォルダ内の中身をまるごとWalkmanにD&D(ドラッグアンドドロップ)でコピーしました。
x-アプリ 不具合 予期せぬエラーが発生したため、処理を中止しました。 転送できない。
この操作だと、x-アプリで取り込めなかった曲も普通に取り込められました。
また、これだと『曲名』『アルバム名』『アーティスト名』はWalkmanで自動的に振り分けられるのですが、
『プレイリスト』が作成されないんですよね。

私、断然『プレイリスト』で選曲しているので、これはまた課題です。

また、この状態でx-アプリにて通常の取り込みを行っても、やはり取り込めなかった曲は取り込めないままで
取り込める曲は、D&Dにて取り込んだものとは別に新たに取り込まれて、つまり重複した状態になってしまいます。

続報を待て!
2014年11月4日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿