2011年11月24日木曜日

XPユーザーでIE8を使っている人

今すぐにでもGoogle Chromeに替えるべきっすよ!

私はXPユーザーで、IE9にしたくてもできないのでIE8を渋々使い続けていました。
でもやはり遅い!立ち上がりはもちろんコンテンツの沢山あるページはとにかく遅い!

てことで前々から入れてはいたもののあまり使って来なかったGCを使ってみたわけです。

ネットの世界が変わりました。

今までGCを使わず嫌いだった自分が信じられないです。
パソコンの環境にもよると思いますが、IE8とGCだったら断然GCお勧めします!

一言で表現するなら、

GCが紙芝居なら、IE8は鉄板芝居

みたいな感じです。?
ページの切り替えがGCは早いんですよ。

また一番顕著な差として、パソコンを起動させた直後にIEを開いた時って、
長くて10秒くらい待たされませんか?
GCの場合はそれが2秒でした。

なんか胡散臭い宣伝記事みたいになってますが、自分自身がGCの速さにめちゃんこ感動したので、
IE8使っていて重いな・・・と思っている方がいたらぜひGCを!

IEで登録しているお気に入り(ブックマーク)のエクスポート・インポートも簡単です。
ただGCへ移し替えると、順番があいうえお順になるので、
そこんとこは自分でまた並び替えする必要あり!ご勘弁!

検索エンジンがGoogleじゃなくてYahoo!じゃなきゃダメなの~。
という方!単に全部Yahoo!仕様に設定し直せばいい話。
さぁ!お試しあれ。

※私はIE、GC、その他企業とは一切関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿