2011年12月4日日曜日

ソニー スペアイヤーパッドEP-Q1を使ってみた

2年前に買ったSONYの耳かけ型のイヤホンMDR-Q38LW
2ヶ月くらい前に少し破れたのをきっかけに一気にボロボロになってしまいました。

ということで、Amazon「ソニー スペアイヤーパッド (2個1組) EP-Q1を注文しようかと思ったら、
マーケットプレイスでの販売だったため送料が300円位かかると・・・。
てなわけでベスト電器にて注文しました。この際なので2セット注文。
※2015年現在はこちらに切り替えられています→SONY スペアーイヤーパッド EP-Q2


使い方は至って簡単。
ボロボロになったパッドを綺麗にとって新品のを無理やりつける!


というのも、使い方には「ヘッドホンキャップば外せ」と書いてあるのですが、外し方がわからない・・・。
5分考えて無理やり付けることにしました。簡単でした。


まさに新品同様!内部が壊れない限りこのまままた使い続けられます!
やったぜ!
SONY スペアーイヤーパッド EP-Q2

皆さんもイヤーパッド、交換しましょう!
ソニーストア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿