2011年12月27日火曜日

火球見たかったorz

26日夜に、翌日早朝 宇宙花火が見られるというニュース記事を読んでウキウキ!
これはカメラに収めようと思った!

携帯の目覚まし時計を午前4時から10分間隔でセットし宇宙花火へ備えた。
予定通り何度も目が覚めだんだん眠気は飛んでいった。
しかし5時30分になるときに間違えて電源を切ってしまい、次に起きたのが6時15分…。 
呆然となりながらツイッターを覗くと・・・\^o^/

天候不良により実験中止!

ありがとう。

しかし、なんとこの私がうっかり寝ていた数十分の間に西日本の広い地域で火球の観測報告が!
うぇ~ん、見たかったです。すごく見たかったです。
もしちゃんと起きていたらかなりの確率で見れてたはず。だって熊本けっこう晴れてたもん・・・。

宇宙花火より火球のほうがいつ起こるのかわからないし見れたらラッキーですよね。
というわけで、良かったような良くなかったお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿