2015年9月17日木曜日

東京はSTAR WARSショップ祭だ!

2015年9月17日、東京の街をブラブラしました。
目的はキディランド原宿と渋谷ロフトのスター・ウォーズコーナー!

渋谷ロフト、かなり充実していましたよ。
オリジナルトートバックが作れるブース、非売品のTIEアドバンスト&R2-D2の展示、
自分自身がフィギュアになって撮影できるフォトスポットも!

▼ここにデモ展示してあった『SPACE OPERA』


キディランドとロフト、双方において限定品が存在し、
カゴに入れては戻しての試行錯誤を繰り返しながら愛するスター・ウォーズグッズを吟味するのでした。
スタ キディランド原宿店

客層は10~50代くらいの男性はもちろん、若い女性も沢山居ました。
「わ~!スター・ウォーズだ!このキャラクター知ってる!」
お店でよく聞こえてきたこの会話。スター・ウォーズ「ファン」ではないということはわかりますね(;・∀・)汗笑
でも、美しい女性ヒロインやカワイイBB-8君の活躍で、更なる若いファンが出来ることを期待しています。
キディランド原宿店 スターウォーズコーナー

まだ映画は公開されていないのに、フィギュアやプロップなど沢山のグッズが!
観たことのないキャラクターも沢山居ます!これは買うべきなのか観るべきなのか素通りすべきなのか。
日本がオーストラリアに次ぐ2番目の発売国となったBB-8君も、Sold outになっていました。

途中、SoftBankショップの前も通ったのですが、なぜかそこでもBB-8君が。。

スターウォーズ

本当はトイサピエンスや代官山にも行きたかったのですが、それはまたの機会に……。
それでは、フォースとともにあらんことを!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿