2015年12月10日木曜日

SWの監督&キャストを出待ちしたら神対応だった件



2015年12月10日にスター・ウォーズの監督とキャストの計4名が、
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』ジャパン・プレミアのために来日しました。
今回、私は彼らの到着を突撃しに成田空港第一ターミナルにて出待ちを決行しました。

来日したのは以下の4名
J.J.エイブラムス監督 J.J. Abrams : Director
デイジー・リドリー(レイ役) Daisy Ridley : Rey
ジョン・ボイエガ(フィン) John Boyega : Finn
アダム・ドライバー(カイロ・レン) Adam Driver : Kylo Ren

午前11時45分に到着という前情報によって、数時間前から多くのファンが。
前夜から居るという強者ファンも。最終的には150名~200名のファンが集まりました。

主演のデイジー・リドリーさんは、笑顔で手を振ってくれたものの、隣の人と話しながら颯爽と歩いて行きました。
また、アダム・ドライバーさんも最初は隣の人と話をしていてなかなか近づいてきませんでしたが、
女性ファンの「アダム!!」の声に負けたのか、クールにサインに応じていました。

一方のエイブラムス監督とジョン・ボイエガさんは、サインやツーショットに気さくに応えていました。
ファンの前に姿を現してから約10分もの間、我々ファンへサービスしてくれた監督とキャストの皆さん、ありがとうございました!

Thank you for meeting us, J.J. Abrams, John Boyega, Daisy Ridley and Adam Driver!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿