2016年4月6日水曜日

『BB-8の冒険』キャンペーンに当選したぜ!

昨年末から『BB-8の冒険』というキャンペーンが行われておりまして、今回、それに当選いたしました!
BB-8の冒険 Twitterキャンペーン 当選 ディズニー

以下が、その開封動画です。お暇なら御覧ください。。


手のひらサイズの本当に小さい豆皿なので、しそ昆布や明太子などをチョコンと乗せるのに良さそうです。
「NOT FOR SALE」とあるところが嬉しいですね。他にもコレを景品としたキャンペーンはあるのでしょうか?
スター・ウォーズ フォースの覚醒 BB-8の豆皿 Star Wars The Force Awakens Small Dish of BB-8

2ヶ月前にはイオンシネマ海老名さんのキャンペーンにも当選しました(動画はこちらをクリック
2015年度はやっぱりフォースが強かったようです!←
ウォルト・ディズニー・スタジオジャパンさん、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 熊本地震お見舞い申し上げます。
    大丈夫でしたか?
    YouTubeのシミュレーション動画が現実になってしまいましたね

    返信削除